会議室予約
会議室ご利用の流れ
会議室の予約は、オンラインで簡単に行えます。 以下の手順に従って、ご予約ください。
ご利用いただける会議室を
選択してください。
ご利用日時を
選択してください。
必要事項を入力して、
予約を確定してください。
予約が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに予約確認のメールが届きます。変更・キャンセルをご希望の場合は、メールもしくは電話でお問い合わせください。 当社の会議室は、快適な環境で会議やセミナーにご利用いただけます。ぜひ、ご利用ください。
会議室のご案内
四国ろうきん松山ビル
〒790-0066 松山市宮田町132番地1
TEL 089-961-1321 FAX 089-961-1367
アクセス
- ご利用時間は、1時間単位、9:00~20:00の間でお願いします。
- フリーWi-Fi完備
3階 会議室①
(62.08㎡)
3階 会議室②
(40.66㎡)
5階 中会議室
(155.16㎡)
【収容人数】78人
【設備使用料】
ホワイトボード : 1,500円
マイク : 1,000円(1本)
プロジェクター : 10,000円(1台)
【設備内容】
マイク本数 : タイピン1本、ワイヤレス3本
【キャンセル料】
ご利用日の2日前まで無料
ご利用日の前日50%
ご利用日当日100%
連絡なしのキャンセル100%
5階 大会議室
(273.97㎡)
【収容人数】170人
【設備使用料】
ホワイトボード : 1,500円
マイク : 1,000円(1本)
プロジェクター : 15,000円(2台)
【設備内容】
マイク本数 : タイピン1本、ワイヤレス5本
【キャンセル料】
ご利用日の2日前まで無料
ご利用日の前日50%
ご利用日当日100%
連絡なしのキャンセル100%
※消費税は別途となります。